島地保武による
コンテンポラリーダンス・オープンクラス!

ウィリアム・フォーサイス率いるザ・フォーサイス・カンパニー(ドイツ・フランクフルト)の中心的なメンバーとして活躍し、今現在も国内外でダンサー、振付師そして講師として活躍している島地保武によるコンテンポラリーダンスのスペシャルなオープンクラスを開講いたします!
過去に開講したクラスも大好評でした♪
自分の身体について、毎回新しい発見を見つけてくださる島地先生。
クラス終了後には自分てこんな動きもできたんだ...と感動を感じることができるかも!?
今回も皆様に新たなチャレンジを与えてくれること間違いなしです!

@大洞 博靖

@大洞 博靖

 

日時
2017年4月28日(金) 19:15-20:45 @02 studio
※オープンクラスですのでお気軽にご参加ください。
受講料
2,500円
※お得な回数券(Aチケット、Bチケット)もご利用いただけます。
チケットの詳細
講師
島地保武|Yasutake Shimaji
講師プロフィール
クラス内容
今回のクラスでは、
とにかく”肋骨”を日常から使えるようにしていくことを目指し、そのための動きを練習します。
そしてその動きを観察しながら徐々に振付へと展開させていきます
クラスレベル

初級以上

持ち物

動きやすい格好

お申込み方法
ご予約不要です。クラス開始30分前より受付致しますので、直接スタジオへお越しください。
会場・問い合わせ先
スタジオ アーキタンツ
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階 (地図)
TEL:03-5730-2732
※メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームをご利用ください。

最新の記事