12月17日(日)の朝のクラスをもって、Kenny先生の全クラスが終了しました。
普段は物静かで、可愛らしい笑顔が印象的なKenny先生。
どこかマスコット的で、この冬の時期子どもたちに夢とプレゼントを届けてくれる”あの赤いおじさん”を彷彿とさせてくれます。(笑)
しかし、そんな穏やかなKenny先生もレッスンとなると一変。
夢やプレゼントどころか、筋肉痛という副産物を与えてくれる”スパルタおじさん”に大変身!(笑)
どうスパルタかというと、とにかく動く!!

kenny_blog
アレグロを左右3回ずつやったかと思ったら、今度はグランジュッテも左右3回ずつ。
生徒さんたちは基本止まらず、踊りっぱなし。
ピアニストさんも弾きっぱなし。
Kenny先生も声出しっぱなし。
皆さん、終わってからストレッチエリアでぜーぜー言っておられました(笑)
しかしそのスパルタの反面、教え方はとても丁寧!
一人ひとり、しっかりと説明しながら教えて下さいます。
またオープンクラスにも関わらず、生徒さんに名前を聞いて、次来たときには覚えているという真摯さ!
厳しい反面、生徒さん一人ひとりを大事にされている姿勢にとても好感が持てました。
おそらく、来年もこの時期にまたアーキタンツにやって来てくれることでしょう、赤鼻のトナカイに乗って!(笑)
それでは、約1ヶ月という短い間でしたが、Kenny先生本当にありがとうございました!!

D840F1E6-6E51-4375-8D3F-FCBADBE79D1F


最新の記事