blog0818宣伝用

週イチで、自分の身体と会話してみませんか?

立教大学や昭和音楽大学のバレエ科およびミュージカル科など、さまざまな専門分野の受講者にボディ・コンディショニング、解剖学、運動生理学の指導、講義を行っている杉本亮子先生。
週に一度、アーキタンツでピラティスのクラスを開講して下さっています。
杉本先生を一言で言うと、とにかく生徒さん思い。
クラス中はもちろんのこと、クラスが終わってからも生徒さんの質問に答えたり、手取り足取りご指導されているのがとても印象的です。
そんな杉本先生のお人柄もあって、クラスの雰囲気はとてもアットホーム。
そして、ご受講頂いている生徒さんたちも気さくで、話しやすい方が多い!
なので、これからピラティスを始めようと思っていらっしゃる方、また自分の身体についてトコトン考えたいという方に是非オススメです!!
第一線でご指導されている杉本先生のクラスを受けられるのがアーキタンツの醍醐味!
杉本先生のピラティス・クラスで、心身共に変化を感じてみませんか?

日時
2017年 毎週土曜日 15:45~17:15 @02studio
2018年も、引き続き開講致します!
受講料
2,500円
※お得な回数券(Aチケット、Bチケット)もご利用いただけます。
チケットの詳細
クレジットカード:利用不可
講師
杉本亮子 (Sugimoto Ryoko)
講師プロフィール
クラスレベル
初心者から経験者まで、どなたでもご受講いただけます。
対象
10歳以上
持ち物
動きやすい服装。
ヨガマットはスタジオで貸出がございます(無料)
会場・問い合わせ先
スタジオ アーキタンツ
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階 (地図)
TEL:03-5730-2732
※メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームをご利用ください。

最新の記事