ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.11.15

来週の土曜日はバー・アスティエクラス!

バー・アスティエ

スタジオアーキタンツはバレエクラスだけでなく、様々なクラスを開講しております!

来週11月21日(土)18:00~19:30は01スタジオで、バー・アスティエのクラスがございます😉✨

本日のクラスに参加して下さいました皆様、ありがとうございます。

 

“バー・アスティエとはなんですか?”とよくご質問を頂くのですが、下記のような内容となっております。

 

💎バー・アスティエについて💎

アラン・ アスティエ氏オリジナル メソッドのフロア バー (バー・オ・ソル)エクササイズ。
年齢・性別・キャリアを問わず すべての人に有効である という理念のもと、充分な解剖学に基づき緻密に構成されたエクササイズであると同時に、単なるストレッチにとどまらず、人間の本来持つ身体の可能性を蘇らせ、発展していく特徴があります。
身体のバランス・筋力・柔軟性を向上させながら 心身の一番良い状態を発見することができます。
そして独自に編み出されたエクササイズの数々は、まるでダンスの振付けの様に テンポ・リズム・メロディの中で実践され、パフォーマンスを楽しむ中で 習得できます。
(NPO法人バー・アスティエ協会ホームページより)


もっと詳しく知りたい方は、こちら(バーアスティエHP)や

過去のブログ(スタッフが受けた感想を書いております)がご覧いただけます。

 

スタジオアーキタンツでは、バー・アスティエ協会の理事長をなさっている坂東祐子先生から直接ご指導いただけます!
いつも笑顔が素敵でパワフルな坂東先生は、丁寧な指導で初めてバー・アスティエを受講する方でもお気軽にご参加いただけます😃

毎回とても人気のクラスとなっております✨

 

 

今回は01スタジオで開催!!

また、必要なヨガマット等は、無料で貸し出ししております。

動きやすい服装でお越し下さいませ。

 

バー・アスティエを通して、新しい自分を発見しませんか?

皆さまも自らの心身と向き合い、体の内側から美しく綺麗に輝いていきましょう❤

 

坂東祐子先生のプロフィールは、こちら

受講料 : 2,500円 ※お得な回数券もご利用いただけます。 
ご予約はこちら。     

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております✨