ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.06.23

7月前半タイムテーブル公開!

スタッフブログ

大変長らくお待たせいたしました!本日、7月前半のタイムテーブルが公開となりました✨拡大表示は下記スケジュールをクリック↓

 

今年の夏は招聘講師の皆さまがいらっしゃらずなんだか寂しい…。と感じられているの皆さま!いえいえ、この夏のアーキタンツはいつも以上に熱いですよ!

 

6月の山本康介さんに続き、7月は新しいスペシャルゲスト講師によるクラスが盛りだくさん😊 要チェックです!

 

 

Maylen Tleubaev | マイレン・トレウバエフ

▷プロフィールはこちら

Yasuyuki Endo | 遠藤康行

▷プロフィールはこちら

Naoki Hashimoto | 橋本直樹

▷プロフィールはこちら

Kiyoko Kimura | 木村規予香

▷プロフィールはこちら

 

どのクラスを受けたら良いのか迷ってしまいますね…😅 7月後半も更にスペシャルゲストをお招きする予定ですので、乞うご期待✨