ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.03.01

初めてのスタジオアーキタンツご利用マニュアル

スタッフブログ

本日は、これからスタジオアーキタンツをご利用してくださる皆様へ向けて、スタジオの利用方法やクラスの受講についてご紹介させていただきます。

 

どんな人でも初めてのスタジオに行く時は、不安なことが多かったり緊張すると思います。その不安や緊張を少しでも解消出来るよう、スタジオ来館の前にこのページをご覧いただき、スタジオ利用の手引きとしてご活用いただければ幸いです。

 

▷クラスのご予約方法について

 ⇒Web予約の方法のご紹介・予約サイトへのアクセスができます

 

▷スタジオアーキタンツまでの道のりからクラス受講までの流れについて

 ⇒動画でのアーキタンツへの道のりや、クラスの受講までの流れやクラス・料金について簡単にご紹介しております。

 

▷クラスの見学について

 ⇒クラスの見学をご希望の方はこちらをご覧ください。

 

▷はじめてバレエを習いたい方

 ⇒はじめてバレエを習う方にオススメのクラスをご紹介しております。

  また、バレエクラスでのマナーをこちらでご紹介しております。

 

▷その他サービスについてはこちらから

スタジオレンタル

 ⇒リハーサルや、自主練習用にスタジオをお使い頂けます。

 

ボディ・ケア マッサージ

 ⇒月曜と水曜の週2回、アーキタンツのお茶室にて開催されるLoople治療院のトレーナーによるマッサージ。要予約です。

 

アーキタンツ紹介動画・オンラインクラス動画

 ⇒アーキタンツ講師のクラスの様子やインタビューを動画に収めました。また、オンラインクラスの動画もアップしておりますので、チェックしてみて下さい。

 

アーキタンツ公式SNS

 ⇒クラス情報やその他最新情報をお届けしております。

 

メルマガ配信

 ⇒月に1度アーキタンツよりクラス情報やスタジオ最新情報等をメルマガにてお届けしております。

その他何かご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

皆様のお越しをお待ちしております。