兄Jiri先生に続き、弟Otto先生も29日(火)の初中級バレエをもちましてラストクラスとなりました。

Otto先生のクラスの印象は、めっちゃ動く!
普段から運動不足の自分にとっては、とてもありがたいクラスでした笑
でもその分、疲労度もハンパなーい。
よくスタジオに来て下さっている常連の生徒さん達からも、Ottoクラス終わりに「疲れたぁぁあ」という声をよく耳にしました。
それでも、「次も受っけよ~」っと2つ続けてOttoクラスを受けられていく方も多くて、Otto先生のクラスが、そしてOtto先生自身が皆さんから愛されていることがとても伝わってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さらに、Otto先生はデザイナーとしてもご活躍されています。
最近流行りの、”二刀流”ってやつですね~。
スタジオでのレッスンが終わると「あっちの仕事もしなきゃ」と、猛スピードでスタジオを後にされるお姿が自分の目には”残像”のように残っています笑
そのOtto先生のデザイナーとしてのお仕事の一つが、ご自身も履かれていたウォームアップシューズのプロデュース。
Otto先生のシューズは、某宇宙映画の緑の超能力マスターがプリントされていて、so cool!
Jiri先生のシューズは、ご自身のお嫁さんと息子さんがプリントアウトされていて、so cuteでした!!
気になる方は、こちらをチェックしてみて下さい→http://bbooties.eu/Home.php

そこで単純である自分に、ふと疑問がわきました。
「こんなにもダンスの才能に溢れているOtto先生が、なぜデザインのお仕事を始めたのだろう・・・?」
Otto先生はこう答えました。
「Jiriは振りをつくる。そしたら、僕がその作品の美術を手掛ければいいじゃないか。」と。
なんていう兄弟愛。
すごいぞ、ブベニチェク・ブラザーズ!
それを言われたら、こっちはブラボーだよ!!
ちなみに、デザインは独学で勉強されたそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、人間的にも魅力的なOtto先生が帰られてしまうのはとても残念ですが、また来年来て下さると信じ、来てくれたら少しでも成長した姿を見せたい。
そして、もう少しOttoクラスについていけるようになりたい!
と思う、夏の終わりなのであります。

また来てね、おっととっとOtto先生!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P.S. そんな、強い絆で結ばれているブベニチェク兄弟の公演DVD「Les Ballet BUBENICEK」を9月8日(金)までスタジオで販売しております。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


最新の記事