舞台からメディアまで幅広く活動する広崎うらんによる人気の演劇的ダンス・スペシャル・オープン・クラス。『タンツテアター』

うらん2_BW
おまたせいたしました! 今回は広いスタジオで開催致します。
舞台に、テレビにと活動が眩しい広崎うらんさんによる演劇的ダンスワークショップ『タンツテアター』! 開催のたびに大人気で、スタジオから凄まじいエネルギーが溢れています。今回は久しぶりの広いスタジオでの開催となります。
中学生以上の方でしたらプロアマ問わずどなたでもご参加いただけますので、みなさまのお越しをお待ちしております。

講師
広崎うらん| Uran Hirosaki
講師プロフィール
日時
2018年1月20日(土) 19:15-21:00 @01studio
内容
image2『タンツテアター』
イメージから体を動かしてみる。脳みそを柔軟にし「演劇」を体で表現することへ繋げてゆく。
自分を解放し、既成概念にとらわれない表現力、発想力、柔軟性を見つけてゆくクラスです。
今回は以下の内容に重点を置き、クラス展開してゆきます♪
脳みそと身体の解放とストレッチ
誰かと共有する空間とイメージ
表現の模索そして、新しい発見!
プロアマ問わずどなたでもご参加いただけます!
皆さんで一緒に踊りましょう!
クラスレベル・対象
中学生以上、プロアマ問わずどなたでもご参加いただけます!
定員
45名
先着順とさせていただきます。受付はクラス開始の30分前より開始いたします。
予約は承っておりませんので予めご了承ください。
持ち物
動きやすい服装
受講料
2500円

※お得な回数券(Aチケット、Bチケット)もご利用いただけます。
チケットの詳細
※クレジットカードのご利用はチケットご購入時のみとさせていただきます。

 

アーキタンツでのうらん先生クラスの様子です(^^♪

アーキタンツで開催しました、クラスの様子をうらん先生より頂きました♪
写真を見るだけで、クラスの楽しさが伝わってくる”うらんワールド”全開の写真となっております!

Uran1この日は沢山の方に参加していただきました♪

Uran2
くねくね~と思い思いの動きで身体を自由に動かしているみたいですね。

Uran3クラスの終わりに参加者皆様がうらん先生を囲んでハイポーズ✌
初めての方も大歓迎のクラスとなっていますので、お気軽に遊びにいらして下さい!

会場・問い合わせ先
スタジオ アーキタンツ
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階 (地図)
TEL:03-5730-2732
※メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームをご利用ください。

最新の記事