new02studionewPH_trim
studio ARCHITANZ 新プログラム

第2期 AR アーティスト・サポート・プログラム

ジャンルを問わず、表現活動をおこなっているグループを募集します!

本企画は、表現活動を行っているグループに対し、一定の期間集中してクリエイションができる場所(スタジオ)を無料提供いたします。 定期的に使用できる場所(スタジオ)を持つことで、長期的なビジョンを持って取り組める創作活動のサポートになることを目的とし、アーティストを主体としたグループが継続的に練習、企画、制作を行える場の確保を促します。

ダンススタジオの提供となりますが、パフォーマンスのジャンルは問いません。 舞踊に限らず、演劇、パフォーミング・アーツ、音楽なども対象といたします。但し、グループでの活動であることが条件となります。

日程

2018年2月後半〜2018年4月。

サポート内容

●週に4時間程度のスタジオを無料で提供いたします。
・場所 スタジオ アーキタンツ(東京都港区芝浦 1-13-10 第3東運ビル4階)
・時間 平日/祝祭日 10:00〜19:00  土日及び夜間は希望により相談に応ずる場合もあります。
・但し、本サポートで提供されるスタジオを利用した有料クラスの開催は認められません。

応募資格

・スタジオを有効的に活用していただけるアーティストを主体としたグループであること。
・ジャンル、年齢、性別、国籍は問わない。
・継続的に作品の発表を続ける意思があること。
・活動はグループでの活動を基本とし、グループ単位での応募とする。
・毎月1回開催される定期情報交流会に参加可能であること。

応募方法

エントリーフォームをダウロードし、必要事項を記載の上、下記へ郵送して下さい。(海外からの応募などの場合はmailでもお受け致します。その場合は、事前にお問い合わせ下さい。)
・本公募は、主催者と応募者との面接の上、決定いたします。

応募締切  1月31日(水)必着

▶︎ エントリーフォーム郵送先
〒105-0023 東京都港区芝浦 1-13-10 第3東運ビル4階
スタジオ アーキタンツ
『AR アーティスト・サポート・プログラム』担当者宛

お問い合わせ

『AR アーティスト・サポート・プログラム』担当
e-mail : ar@a-tanz.com (@を半角に直して下さい)
_________

主催:株式会社アーキタンツ
共催:荒井財団

 

 


最新の記事