ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2019.08.07

スタジオ利用についてのお願い

平素よりスタジオアーキタンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタジオ利用について、改めてご確認をお願いいたします。

 

【遅刻について】

クラス開始時間を過ぎてからの受付は、原則禁止とさせていただきます。
お客様ご本人の怪我防止を始め、クラスをご受講される他のお客様 並びに講師への配慮の為、ご理解とご協力をお願いいたします。

度重なる遅刻や、故意による遅刻と判断させていただいた場合は、クラス受講をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

 

【営業終了時間について】
クラス終了後は、速やかに下記の営業終了時間までに退館していただきますようお願いいたします。
お時間になっても、帰られる意志の見えない方にはスタッフよりお声がけさせて頂く場合がございますが、できる限りご自身でお時間の管理をしていただきますようお願い申し上げます。

また、お声がけをさせていただいても改善の余地が見れないと判断した場合、スタジオ利用をお断りさせて頂く場合がございます。
節度あるスタジオ利用を心よりお願いいたします。


<平日営業終了時間>
21時30分
※ポアントクラスがある場合は22時まで


<休日営業終了時間>
最終クラス終了 30分後

 

【ポアント(トゥーシューズ)のご使用について】

当スタジオでは、ポアントクラス外でのポアント(トゥーシューズ)のご使用を禁止させていただいております。
※バレエ講師、プロダンサー及びプロを目指している方を除く。

担当講師及びスタッフが、ご本人や周りのお客様に怪我の危険性や悪影響が有ると判断した場合は、お声がけをさせていただきます。
また、ご本人の不注意による怪我、病気等が発生した場合、当スタジオ及び担当講師は一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

 

上記3点の遵守を改めてお願い申し上げます。

円滑なスタジオ運営のため、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

スタジオアーキタンツ

 

お知らせ一覧へ