ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ニュース

2019.11.28

【重要】スタジオレンタル方法変更のお知らせ

平素よりスタジオアーキタンツをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、スタジオレンタル規約一部変更に伴い2020年1月スタジオレンタルご利用分より、スタジオレンタル方法を変更いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

主な変更点

【登録制度の廃止】

スタジオレンタルでは事前登録をお願いしておりましたが、2020年1月ご利用予約より登録制度を廃止させていただきます。

【お支払い期限】
お支払い期限が変更となります。
変更後は、ご予約日より7日以内にレンタル料金のお支払いをお願いいたします。

・スタジオ内受付でお支払いの場合
ご予約いただいた日より7日以内に現金てお支払いください

・銀行口座へお振込み支払いの場合
ご予約いただいた日より7日以内にご予約者様名義にてお振込みをお願いいたします。
-銀行口座—————————————-
みずほ銀行 浜松町支店 普通口座 1084195 
スタジオアーキタンツ
—————————————————-

 

【ご予約のキャンセルについて】

・ご予約は、原則レンタル希望日が確定してからのご予約をお願いいたします。
・お支払い期限までにご入金を確認できない場合はご利用の意思がないとみなし、自動キャンセルとさせていただきます。
・お申込時点でご利用日までの期間が7日以内の場合、レンタルキャンセルは原則お受けできません。
※上記期間にてキャンセルをご希望の場合、キャンセル料としてご利用料金を頂戴いたします。

 

上記以外に変更点がいくつかございます。

スタジオレンタルをご利用の方は、必ず下記ページにてご予約方法、規約のご確認をお願いいたします。

スタジオレンタル

 

お知らせ一覧へ