ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ニュース

2021.02.08

2021年のプロフェッショナル割引について

日頃よりスタジオアーキタンツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今月よりプロフェッショナル割引に関して対象となる方に変更がございますのでお知らせいたします。

現在まで弊社が対象とした団体の正団員の方のみを割引の対象とさせていただいておりましたが、2021年2月10日(水)より同団体の準団員・アプレンティス・研究生の方も割引の対象とさせていただきます。

ご自身のリハーサルやコンディションに合わせてご活用ください。

以下、詳細になりますのでご確認ください。

 

==========

 

プロフェッショナル割引

 

以下の団体に所属されている正団員・準団員・アプレンティス・研究生の方は、弊社スタジオで開催される全てのオープンクラスを1クラス2,000円でご受講いただけます。

受付の際、所属団体のホームページにてご本人が団員であることの確認をさせて頂きますので、お手元のスマートフォンなどでのご提示にご協力をお願いいたします。また、団員になったばかりでウェブサイトへ掲載がされていない方は、所属団体からの入団確定メールなど、団員であることの証明ができる書類のご提示をお願いいたします。その他ホームページでの確認ができない団体の方は、公演プログラムなどのご提示をお願いいたします。

 
 井上バレエ団
 小林紀子バレエシアター
 新国立劇場バレエ団
 スターダンサーズ・バレエ団
 谷桃子バレエ団
 東京シティ・バレエ団
 東京バレエ団
 牧阿佐美バレエ団 
 松山バレエ団
 Kバレエカンパニー
 NBAバレエ団
 NOISM 1
 宝塚歌劇団
 劇団四季

 

本サービスは予告なしに変更・中止することがあります。ご了承ください。

==========

 

2020年、2021年と新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、公演舞台が中止や延期になった皆様のお気持ちを思うと心中お察し致します。

緊急事態宣言も延長となりまだまだ先の見えない状況が続いておりますが、より多くの方にダンサーとして成長出来るよう弊社スタジオをご利用いただければ大変嬉しく存じます。

 

お知らせ一覧へ