ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ニュース

2021.03.14

【重要】2021年4月1日より クラス時間変更のお知らせ

日頃よりスタジオアーキタンツをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、現在最前線で奮闘を続けてくださっている医療従事者、その関係者の皆さまに多大なる敬意と心からの感謝をお伝えさせて頂きます。



______________________

2021年4月1日からのクラス時間について

スタジオアーキタンツは2021年41日(火)より一部オープンクラスの時間を変更させていただくことといたしました。
お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染拡大防止に努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。


<変更内容>

平日夜のクラス

18:45開始クラス → 19:00開始

19:15開始クラス → 19:30開始

*クラスの開始時間が遅くなりますので、ご注意下さいますようどうぞ宜しくお願いいたします。



土曜日や日曜日のスケジュールに変更はございません。

なお、本情報は3月1 4日現在のものです。状況により変更をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。


最新情報はウェブサイト、SNSにて随時更新致して参りますのでご確認下さい。

instagram
facebook
twitter

 

 

______________________
感染拡大防止に関する取り組み

この度、新型コロナウイルス感染予防対策・対応につきまして、ガイドラインを1月9日付けで更新させていただきました。

皆様に安心してご利用頂けるよう、以下の取組を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。


1)
03studioを女性更衣室として利用、女性更衣室利用人数制限 

平日夜クラスの前後にも03studioを女性更衣室としてご利用いただけるようになりました。


2)スタジオ施設の消毒

クラスとクラスの間に30分間のインターバルを設けており、その間にバーの消毒、床の消毒をスタッフが行っております。

皆様には、クラス終了後の速やかな移動をお願いいたします。


3)
予約、定員制

01studioは30名、02studioは18名の定員となります。

 

4)マスク着用の徹底<お願い>

クラス中のみならず、お着替えの際などもマスクの着用をお願いいたします。
また、会話も極力お控え下さいますようお願いいたします。

フェイスシールド、マウスシールドも単体ではなく、必ず、マスクとの併用をお願いいたします。

 


各種の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みを行っております。
また、ご利用頂く皆様にもお願いがございますので、今一度ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 



2021年3月14日
アーキタンツスタッフ一同

お知らせ一覧へ