ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2021.09.26

【求人】ATP運営補佐 嘱託社員募集

アーキタンツ・トレーニング・プログラム運営補佐 嘱託社員募集

 

昨年よりスタートした、アーキタンツ・トレーニング・プログラム。
これからの発展やより一層の充実したサポートを目指し、一緒に働いてくださるスタッフを募集いたします。

未来へ羽ばたくジュニアダンサーの為にはどのようなサポートが必要なのかを共に考え、実践してくださる方を求めます。
これからのアーキタンツ・トレーニング・プログラムを長い目で見て、共に成長していかれるような関係を築けることを希望しています。

 

勤務地: 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4F スタジオアーキタンツ


業務内容: 
アーキタンツ・トレーニング・プログラム運営補佐


勤務日・勤務時間: 
平日13時から21時半(目安)の間で、週4日

 

応募資格:

【必須】
・クラシックバレエ経験者、あるいはバレエの基礎知識をお持ちの方
・日本語・英語でコミュニケーションや文書作成(主に、外国人講師や海外とのメールのやりとり等)が可能な方

 

【優遇】

・バレエ教育や教育全般に関する知識・経験をお持ちの方、あるいは興味をお持ちの方

・パソコンの基本スキルをお持ちの方(メール作成、WordExcelでの書類作成など)

・土日祝日のイベントやワークショップ開催時に出勤が可能な方

・留学経験のある方

・なるべく早い勤務開始が可能な方(勤務開始時期等については応相談)

※資格に少し不安がある場合でも、こちらのポジションにご関心を寄せていただけましたら、ぜひご応募ください!

 

雇用期間: 試用期間3カ月後、契約社員。長期。

 

雇用保険の適用: 有 (勤務時間が該当した場合のみあり)

 

社会保険の加入: 有 (正社員は社会保険に加入します。)

 

交通費: 実費支給

 

応募方法: 履歴書(写真貼付、連絡の取れるメールアドレスを記載してください)、業務経歴書(業務経験を具体的に記述)、志望動機を締め切り日までにメールもしくはご郵送にてお送りください。
書類選考の上、通過者にはメールもしくはお電話にて面接日時をご連絡いたします。


《メール送付先》

staff(アットマーク)a-tanz.com



《郵便送付先》
105-0023

東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4F

アーキタンツ 採用担当宛

 

選考方法: 書類選考後、面接をさせていただきます。面接の日時は追ってご相談いたします。

 

応募締め切り:10月20日(水)必着

 

 
※面接はスタジオアーキタンツにて行います。
※お預かりしました履歴書は選考にのみ使用させていただき、返却はいたしませんので予めご了承ください。

 

 

お知らせ一覧へ