ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2021.10.08

緊急事態宣言解除後における当スタジオでの対応について

平素よりスタジオアーキタンツをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

アーキタンツではこの度の緊急事態宣言の解除に伴い、コロナ感染対策として講じてきました対策を可能な限り維持しつつ、10月23日(土)より下記の通り段階的な緩和を行い、従来の営業を目指してまいります。

 

==========

 

1) 03スタジオのレンタル利用再開

〈平日〉

03スタジオは終日レンタル利用可能と致します。女性更衣室としてはご利用いただけませんのでご了承下さい。

 

〈土・日・祝〉

03スタジオは16時までは女性更衣室としてご利用いただけます。16時以降はレンタル利用可能なスタジオとして開放し、女性更衣室は従来の更衣室のご利用となります。

 

 

2) スタジオ入館時間制限の解除

当スタジオへの出入館は現在定めているクラス開始30分前からの入館規制を廃止し、終日可能(平日:9:30-21:30、土日祝:9:30-20:30)となります。尚、受付時間は引き続きクラス開始30分前より開始となります。

 

クラスをお待ちの際は、ストレッチエリアをご利用頂けます。ストレッチエリアをご利用の際は、可能な限り周囲の人と距離を確保し、会話はお控え下さい。また、受付付近のスペースにオレンジ色のイスを準備しておりますので、そちらもご利用いただけます。

 

ストレッチエリアの混雑回避のため、スタジオ備品の貸し出しはスタジオ内のみでのご利用が可能となります。また、館内の混雑回避のためご退出のお声がけをさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

 

3) 女性更衣室のご利用について

女性更衣室はコロナウイルス感染予防のため、同時にご利用できる人数を10人までとさせて頂きます。それに伴い、クラス開始前後は更衣室の混雑が予想されます。つきましては、更衣室の混雑回避のため、上記時間帯以外に分散してのお着替えのご協力下さい。

 

尚、女性更衣室としてご利用頂く03スタジオについては、特に人数制限は設けておりません。

 

また、女性更衣室内のご利用は、コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記のルールを必ずお守りの上で利用ください。

 

<女性更衣室のご利用方法〉
1) 貴重品ロッカーの横にある女性更衣室案内ボードよりマグネットをお取り下さい。
2) マグネットは、他のご利用者様からも見える所定の位置に貼付けの上、マグネットに記載されている番号のエリアで手短にお着替えをお済ませ下さい。尚、更衣室での会話はお控え下さい。
3) 女性更衣室ご退出時には、貴重品ロッカーの横にある女性更衣室案内ボードにマグネットをお戻し下さい。

 

お手数ではございますが、皆様が気持ちよくご利用いただける環境作りに皆様ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

==========

 

今後アーキタンツでは、これまでに取り組んで参りました新型コロナウイルス感染症対策を引き続き励行し、館内の除菌清掃や換気、受付の際の検温を引き続き行って参ります。 

 

今後の感染状況や政府の方針により当スタジオでの対応が変更となる場合がございますので、ご了承下さい。

お知らせ一覧へ