ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ニュース

2022.03.03

【重要】2022年3月1日より、女性更衣室のご利用方法変更!!(3/20更新)

平素よりスタジオアーキタンツをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2022年3月1日より、平日・祝日共に03スタジオ女性更衣室としての利用は廃止となります。

==========

 

1) 女性更衣室利用方法について

〈平日〉

お着替えの際は、従来の更衣室をご利用ください。

※03スタジオはご利用頂けません。

 

〈土・日・祝〉

お着替えの際は、従来の更衣室をご利用ください。

※03スタジオはご利用頂けません。

お一人あたりの更衣室利用時間短縮のため、ヘアセット等は自動販売機前のテーブルにてお願い致します。

(鏡をご用意しております。)

 

2) スタジオ入館時間制限の解除

当スタジオへの出入館は現在定めているクラス開始30分前からの入館規制を廃止し、終日可能(平日:9:30-21:30、土日祝:9:30-20:30)となります。尚、受付時間は引き続きクラス開始30分前より開始となります。

 

クラスをお待ちの際は、ストレッチエリアをご利用頂けます。ストレッチエリアをご利用の際は、可能な限り周囲の人と距離を確保し、会話はお控え下さい。また、受付付近のスペースにオレンジ色のイスを準備しておりますので、そちらもご利用いただけます。

 

3) 女性更衣室のご利用について

女性更衣室はコロナウイルス感染予防のため、同時にご利用できる人数を14人までとさせて頂きます。それに伴い、クラス開始前後は更衣室の混雑が予想されます。つきましては、更衣室の混雑回避のため、上記時間帯以外に分散してのお着替えのご協力下さい。

 

女性更衣室内のご利用は、コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記のルールを必ずお守りの上で利用ください。

 

<女性更衣室のご利用方法〉
1) 貴重品ロッカーの横にある女性更衣室案内ボードよりマグネットをお取り下さい。

2) マグネットは、他のご利用者様からも見える所定の位置に貼付けの上、マグネットに記載されている番号のエリアで手短にお着替えをお済ませ下さい。尚、更衣室での会話はお控え下さい。
3) 女性更衣室ご退出時には、貴重品ロッカーの横にある女性更衣室案内ボードにマグネットをお戻し下さい。

 

お手数ではございますが、皆様が気持ちよくご利用いただける環境作りに皆様ご協力くださいますようお願い申し上げます。

==========

 

今後アーキタンツでは、これまでに取り組んで参りました新型コロナウイルス感染症対策を引き続き励行し、館内の除菌清掃や換気、受付の際の検温は引き続き行って参ります。 

 

今後の感染状況や政府の方針により当スタジオでの対応が変更となる場合がございますので、ご了承下さい。

お知らせ一覧へ