ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ニュース

2023.03.11

【重要】2023年3月13日以降のマスク着用に伴う当社対応について

平素より、スタジオアーキタンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2023年3月13日より、新型コロナウイルス感染症対策のマスク着用の考え方については個人の判断に委ねることを基本とする政府の方針が示されたことを踏まえ、3月13日以降のマスク着用等につきまして以下の通りとさせていただきます。

 

1.変更期日
2023年3月13日(月)より


2.変更内容
マスク着用について
(1)館内でのマスク着用は個人の判断に委ねます。
(2)マスクの着脱について個人の主体的な判断を尊重されますよう、ご配慮をお願いいたします。

貸し出し備品について
(1)ストレッチ・ポール、ボール、ヨガマットはご自由にお使い頂けます。
(2)使用前後は手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。


3.その他
(1)体調不良の際はご来館をお控えください。
(2)館内に消毒液を設置しております。適宜ご利用ください。
(3)シャワーもご利用頂けますが、更衣室のご利用はなるべく手短に、また大声での会話もお控えください。


引き続き、皆様が安心してご利用いただけますよう、周囲へのご配慮をお願い申し上げます。

 

なお、今後政府や自治体から指示があった場合、方針の変更を行う場合があります。
その際は、弊社ホームページにて随時お知らせ致します。予めご了承ください。


皆さまに、安心・安全にレッスンをご受講いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
今後ともスタジオアーキタンツをどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

お知らせ一覧へ