ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ニュース

2020.05.05

【重要】自粛休業のお知らせ(5月5日更新)

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令及び延長を受け、以下の期間内は自粛休業とさせていただきます。

4月8日(水) 〜 5月31日(日) <予定>

 

クラスの再開は6月1日(月)を予定とさせていただいておりますが、今後の状況に伴い変更になる可能性もございます。
「緊急事態宣言」が予定より早く解除された場合は、早めに再開する可能性も御座います。

 

つきましては、当ウェブサイト、SNSにて情報を随時更新してまいりますのでご確認下さい。

 

なお、既にご購入いただいている有効期限内のチケットに関しましては(1ヶ月の有効期限延長措置を含む)、有効期限を休業日数分延長させていただきます。

これらのチケットは、営業再開日よりご利用いただけますので、そのまま大切にお持ち下さい。チケットの再発行は、いかなる場合もお受け致しかねますのでご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログやSNSでは情報発信を続けて参りますので、フォローのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

instagram
facebook
twitter

皆様の健康をお祈りするとともに、また再びお会いできます日を楽しみにしております。



2020年5月5日

アーキタンツスタッフ一同

 

お知らせ一覧へ