ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2020.05.12

アーキタンツ20周年記念公演 中止/延期のお知らせ

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

 

 

公演中止、延期のお知らせ 

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
また、現在最前線で奮闘を続けてくださっている医療従事者、その関係者の皆さまに多大なる敬意と心からの感謝をお伝えさせて頂きます。

 

そして、新宿文化センターにて開催を予定しておりましたアーキタンツ20周年記念公演でございますが、8月6日に予定していた「ブライト・ステップ×ATP」を中止、8月8日、9日に予定していた「ARCHITANZ2020」の開催を延期する運びとなりました。

 

実施に向け鋭意努力をして参りましたが、出演者が最高のコンディションで上演でき、観客の皆さまにとっても安全で安心して御来場いただける公演とするため、現在の状況に鑑み、誠に残念ではございますが公演の延期/中止をせざるを得ないと判断いたしました。
心待ちにされているお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお「ARCHITANZ2020」は、来年予定されている東京オリンピック直前の7月16日から19日の間で調整しております。世界が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を克服し、晴れ晴れとした気持ちで20周年記念公演を開催したいと考えておりますので、何とぞご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます

 

スタジオアーキタンツ代表
福田友一

 

 

*チケットのご返金に関する情報は、公式ウェブサイトをご確認下さい。
http://2020.a-tanz.com/

公演は中止となってしまいましたが、「ブライト・ステップ×ATP」で予定されておりました演目、キャストも掲載しております。
ぜひ、一度、ご覧になってください。

 

お知らせ一覧へ