ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ニュース

2020.05.26

【重要】営業再開のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、医療従事者やその関係者の皆さまに多大なる敬意と心からの感謝をお伝えさせて頂きます。

 

政府より発令された緊急事態宣言に伴い自粛休業を行ってまいりましたが、5月25日の解除を受け、6月1日より再開いたしますことをお知らせいたします。休業期間中におきましては、皆様のご理解とご協力を承り、誠にありがとうございました。

 

なお、再開にあたりお客様ならびに講師、スタッフの健康と安全・安心の確保を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

当面の期間は施設内全般での混雑を避けるため、ご入館は入れ替え制とさせて頂きます。また、03studioを女性更衣室として使用する等の措置をとらせて頂きます。

これらの実施に伴い、受講可能人数の設置、特別タイムテーブルでのクラス開講、そして全クラス予約制とさせて頂きます。

詳細につきましては、下記リンク先より必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

特別スケジュールとご予約方法についてのご案内

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。最新情報はウェブサイト、SNSにて随時更新致して参りますのでご確認下さい。

 

2020年5月26日

アーキタンツスタッフ一同

お知らせ一覧へ