ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2020.06.20

01studio定員変更のお知らせ

スタジオアーキタンツでは、6月1日の再開以来下記のようなオペレーションを行っております。

 ・特別タイムテーブルでのクラス開講により、クラスとクラスの間に1時間の空き時間を設ける
 ・予約時のクラス受講規約、及び問診の徹底
 ・入館の入れ替え制
 ・予約者優先のクラス受講
 ・03studioを女性更衣室として使用
 ・検温、手指アルコール消毒の実地

現在、お客様のご理解・ご協力の元、上記の対策が功を奏し密になる状態を避けられているというように考えております。


そして6月20日現在、全業種の営業再開が可能となったほか、他道府県をまたぐ不要不急の移動自粛要請が全面解除されたことを受け、01studioのクラス受講可能定員を現在の25名から30名程度へ、6月22日(月)から引き上げることと致します。
02studioは、変わらずの定員18名程度で開催させて頂きます。
上記記載のオペレーション、及びクラス受講中のマスク着用や密を避けることは、引き続きご協力をお願い申し上げます。

少しでも多くのお客様が、快適に、心配なく安全を保ちながら受講できるように、スタッフ一同邁進してまいりますので、今後ともご愛好のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、上記の定員数は、状況を見ながら再び変更になる可能性もあることをご承知おきください。
何卒、どうぞよろしくお願いいたします。


スタジオアーキタンツ


____



ご予約及び受付受付方法
http://a-tanz.com/event/17052


6月のタイムテーブル
http://a-tanz.com/schedule



お知らせ一覧へ