ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.07.18

グレコの伴奏日決定致しました!!!

ワークショップ

皆様!お待たせいたしました!👏🎶

 

マッシミリアーノ・グレコの伴奏クラスを公開いたします😊

約2週間の間で、33クラス担当頂く予定となっております!!

レッスンCDでもお馴染みの彼のピアノでレッスンできるなんて…とっても素敵な時間となることでしょう💞💞

 

 

※7/18現在の予定です。変更となる場合もございます。

※ご見学には予約が必要です。詳細は後日イベントページをご確認下さい。

 

また、イベントページでも紹介させて頂いたように、

世界初お披露目となる、マッシミリアーノ・グレコによる”CONCERT BALLET CLASS” 開催いたします

 

こちらのピアノコンサート、9月初旬ごろから発売予定のグレコの新しいレッスンCD

 Music for Classical Ballet Class 8の✨ワールドプレミア✨となります!

 

 

↓こちらが発売予定のCDのジャケットです♪

スタジオ販売価格:5,200円(税込み)

 

 

大人気シリーズの最新作をいち早く、しかもライブで鑑賞出来る、またとないチャンスです。

 

また、こちらのCDを、世界のどこよりも早くアーキタンツでご購入頂けます👏🏻👏🏻

更にワークショップ内でお申込みされた方のみ、郵送でのご予約も承りますので、この機会に是非ご利用下さい!

 

 

【CD先行予約 お申込みの流れ】

スタジオのカウンターにてご予約を承ります。
商品のご用意ができ次第、メールにてお知らせ致しますのでスタジオにてお受け取り下さい。

 

※お支払いは前払いとなります。ご予約時に現金でお支払いをお願い致します。

※お渡し開始は8月末を予定していますが、事情により納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

 

※コンサートはワークショップの一部として開催いたします。
鑑賞をご希望の方はワークショップにご参加下さい。

 

ワークショップの方も、引き続きお申込み受付けております!

席が少なくなってきておりますので、お早めにお申込み下さい

※8/10のバレエピアニストの為のグループセッションは定員に達したため、キャンセル待ちとさせて頂いております。ご了承ください。

ワークショップについての詳細と、お申し込みはこちらから🎶

 

 

 

【講師】

マッシミリアーノ・グレコ|Massimiliano Greco

イタリア生まれの作曲家、ピアニスト。

テアトロサンカルロバレエ学校(イタリア)、テアトル・ドゥ・キャピタル・トゥールーズバレエ団(フランス)のピアニストを経て、現在モンテカルロバレエ団とプリンセスグレースバレエアカデミー(モナコ)でチーフピアニストを務める。

クラシックバレエのみならずコンテンポラリーダンスのピアニストとしても高い評価を得ている。

 

【お問い合わせ】

スタジオ アーキタンツ

東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階
TEL:03-5730-2732

 

皆さまのお越しを心より、お待ちしております😊✨