ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.08.25

ATP無料体験クラス&説明会 10月22日開催!

ワークショップ

アーキタンツは2020年4月より、世界へ羽ばたく夢を持つジュニアダンサーへ向けた新プログラム「アーキタンツ・トレーニング・プログラム (以下ATP)」を開講いたします✨


開講に先立ち、この度ATPへの参加をご検討されている方、及びプログラム内容に興味のある方を対象とした「体験クラス」及び「全体説明会」を10月に下記の日程で開催することが決定いたしました!


ATP講師によるバレエとコンテンポラリークラスを体験いただけるほか、説明会ではプログラムの特徴や各講師によるクラス紹介を予定しております。また説明会後には「個別相談」の時間も設けておりますので、ご不明などございましたらご遠慮なくご相談下さい😀

 


ATPってなに?

プロのバレエダンサー及び、海外留学を目指すジュニアダンサーのためのバレエ集中コースとして、平日の夕方以降のレッスンを主としたプログラム。バレエ、コンテンポラリー、キャラクターダンス、ヴァリエーションはもちろん、能や茶道などの特別クラスも不定期で開催。アーキタンツが培ってきた国際的ネットワークと独自のスタジオ環境を活かし、世界標準のバレエ技術を習得するためのレッスンと、様々なバックグランドを持つ講師や振付家との関わりの中で国際感覚を磨きながら、技術的にも精神的にもオールラウンドなダンサーの育成を目指します。
詳細はATP公式サイトをご覧ください。



ATP入学オーディション(冬セミナー2019)

海外留学及びプロフェッショナルダンサーとしての活動を目指す14~18歳の男女を対象とした、ATPの第1回オーディションを2019年12月7日、8日に開催します。こちらは、ATPの体験クラスや、ご自身のスキルアップを目的としてなど、対象年齢の方ならどなたでもご受講いただけるワークショップ・オーディションです。2019年9月上旬にこちらのセミナー及びオーディションのお申込み受付を開始いたします。
詳細はイベントページをご参照ください。

 

 

 

 

【日程】

無料体験クラス&説明会

2019年10月22日(火・祝)

 

14:00-15:00 バレエ体験クラス(マイケル・シャノン)

15:15-15:45 コンテンポラリー体験クラス(キミホ・ハルバート)

16:00-17:00 説明会

17:00-18:30 個別相談

※体験クラスはご見学いただけます。

 

【参加費】

無料

 

【対象年齢】

18歳以下

 

【会場】

スタジオアーキタンツ 02スタジオ

〒105-0023
東京都港区芝浦1-13-10第3東運ビル4階 

アクセス

 

【お申込み】

このページの1番下にある「イベント申込み」をクリックし、必要事項を入力のうえお申込み下さい。

※お申し込みより1週間以内にメールがない場合はお手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。
また、@a-tanz.comからのメールが受信可能なアドレスをご登録下さい。

(稀に迷惑メールに分類されてしまう事がございますので、念の為お問い合わせ前にご確認をお願い致します。)

 

【お問い合わせ】

スタジオアーキタンツ

TEL:03-5730-2732

MAIL:atp@a-tanz.com


「イベント申込み」