ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.05.11

マイケル・フェイゴー先生がアーキタンツへいらっしゃいました!

バレエ

511日よりマイケル・フェイゴー先生のクラスが始まりました!

「おはようございまーす!!!」と元気なお姿でアーキタンツに帰ってこられたマイケル先生。アーキタンツで教えてくださるのは、前回に続き2年ぶりです✨

 2016年にいらした際の様子がこちら

 

 

 

先生はとてもはつらつとされていて、レッスンを受けている私たちの方まで元気がみなぎってきます😊 しかも、日本語がご堪能なマイケル先生。「前に、後ろに、横に、もう一回!」と日本語を混じえて教えて下さるマイケル先生はとてもチャーミング!

 

クラス内でもたくさんお話をしてくださる先生。なぜこれが間違っているのか、どのように改善したらいいのか、など分かりやすく言葉できちんと解説してくださるので、普段忘れがちな細かな点を振り返りながらレッスンを受けることができます。

 

 

余談ではありますが・・・

2011年東日本大震災が起こった際に、マイケル先生は、まだ震災の不安が拭えない状況にもかかわらず、すぐに来日されアーキタンツでレッスンをしてくださいました。先生のご厚意により、アーキタンツは1日も絶やすことなくクラスを開講することができました。そんな日本に対する強い想いと優しさをお持ちのマイケル先生。

ぜひハートフルな先生のレッスンにいらしてください!皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

 

アーキタンツでのマイケル先生のクラスは6月3日までございます。

講師プロフィールはこちら