ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.06.25

Leo先生クラスLast Week!

バレエ

今週でLeo先生のクラスも終わってしまいます。😭 寂しいですね〜

Leo先生のクラスは、とにかくパワフル!!!!

回って回って飛んで飛んでほんっっっっとにハードですが凄く楽しいです。😂笑

クラスが終わった後は、皆さんいつも汗だく💦💦 

背が高くて見た目は怖いかもしれませんが…笑 (Leo先生が自分で言ってました。笑)

Leo先生は、お茶目で面白く、日本に来た時はディズニーランドに一人で行くくらい、とっても可愛いお人柄で、自然と皆様が笑顔になりスタジオ内がパッと明るくなります✨✨

たまに、こんな感じで先生も受付に立ってくださるんですよ!笑

残り少ないですが、この機会にぜひLeo先生のパワフルなクラスにご参加ください💗💗

皆様のお越しを心よりお待ちしております😉!