ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.09.30

エリカ先生ラストクラスでした。泣

バレエ

本日、エリカ先生のラストクラスでした。(泣)さみしいですね〜。😢

 

笑顔がとっても素敵なエリカ先生のクラスは、いつもパワフルで、受講されてる生徒さんの表情も明るく楽しそうで、レッスンを見ているこちらも、幸せな気持ちになれるそんなクラスでした😃♡

 

 

 

9月になり、お天気の悪い日が続いていましたが、エリカ先生のおかげで、スタジオ内は毎日とっても明るい雰囲気に包まれておりました。🌞

1ヶ月間本当にありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしてます♡

 

明日からは10月ですね〜。🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩

これからどんどん気温も下がってきますので、皆様体調に気をつけてお過ごしください😺

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡