ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.10.04

Howard Quintero先生がいらっしゃいました!

バレエ

街を歩くと金木犀🌲のいい香りが漂う季節になりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

アーキタンツは今月からまた新たな先生をお招きし、10月をスタートいたしました!

この度アーキタンツ初登場のHoward Quintero先生です!!!

 

キンテロ先生…?キンタロウ先生…?金太郎…?🐻

なんともチャーミングなお名前の先生ですが(笑)、実は“キンテロ”が苗字で、“ハワード”がファーストネームです!

スケジュール表やSNS等で皆さまを困惑させてしまい申し訳ありません!💦 

 

 

Howard先生はキューバ国立バレエ団、パリのフランス・ジュンヌ・バレエ団、そしてベルギー王立ロイヤル・フランダース・バレエ団でダンサーとして活躍された後、現在はゲスト講師として様々なダンスカンパニーでご指導されています!

 

先生のクラスは、テンポ良くバーが進み、センターでは流れのあるパにピルエットがふんだんに盛り込まれていて、テクニックを練習するには最適のクラスです✨またポアントでレッスンされたい方にとっても、とても楽しんでいただけます!ぜひ一度、Howard先生のレッスンをご受講くださいませ!

 

 

今月は「ターン強化月間」としてHoward先生と一緒に楽しく汗を流しましょう✨

 

Howard Quintero先生のプロフィールはこちら