ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.10.28

トマ様、Ça va? キンちゃん、Chaooooooo!

バレエ

本日28日(日)より、トーマス・ガルス先生のクラスがスタートしました!

 

トーマス先生は昨夜来日されたばかりですが、今日は朝イチのクラスから熱血指導!

スタジオには、トーマス先生の力のこもったお声が響き渡っていました。

 

しかーし、普段はとってもキュートで穏やかなトマ様。

スタジオで会ったら「Ça va?(サバ?)」と声をかけてみて下さい。

素敵な笑顔と共に、”Ça va!“と返事をしてくれることでしょう。

 

「Ça va」の意味がわからない方は、ググってみて下さい。笑

わからない言葉は、ご自身で調べられた方が覚えられますよ!(^^)

トーマス先生のプロフィールは、こちら

 

 

そして、ハワード・キンテロ先生は今日がラスト・デイ、ラスト・クラスでした。

 

今回が初来日、初アーキタンツだったキンテロ先生。

見た目はちょっとコワモテ👹ですが、実際はすごく優しくてフレンドリー!

なんでもない世間話からバレエの真剣な話まで、とにかくおしゃべり好きなキンちゃん。

英語・スペイン語・フランス語を流暢に使い分け、多くの方と会話を楽しんでいました。

 

また、クラスが終わってからもすぐには帰らず、生徒さんの自主練習に付き合ったり、悩み相談に乗っていらっしゃる姿をよく目にしました。

ほんと、今回が初めてとは思えないほどみんなから慕われていたキンちゃん。

そんなキンちゃんが帰ってしまうのは寂しいですが、出会いには別れがつきもの。

またアーキタンツに来てくれることをみんなで願いましょう!💫

キンちゃん、チャォォォォォォオ。