ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.11.08

Thomas先生 ♪ヴァリエーションクラス追加決定♪

バレエ

Tomas 先生のヴァエーションクラスの追加クラスが決定しましたヽ(^o^)丿

 

そして、なんと!追加クラスの対象レベルは初級・Beg なのです✨

 


11月に開催するヴァリエーションクラスレベルはすべて
中上級・Int/Advとさせていただいていたのですが、初級レベルでのクラス開催を希望されるお客様のお声たくさん頂き、初級のクラスを開催することとなりました!

 

ポアントテクニックに不安な方や、バレエシューズで受講されたい方にはぜひこちらのクラスを✨

バレエの動きを一つひとつ、確認しながら受講されたい方にもオススメのクラスです♪

 

どんなバレエダンサーでも、リハーサルや本番前のクラスレッスンは欠かせません!
ヴァリエーションの受講をお考えの皆様も、バレエクラスを受講してからヴァリエーションの練習をしてみませんか?
17:30より、Yi Song先生の初級クラスを開催しております♪
合わせての受講をお待ちしております🙌

「バレエクラス→ヴァリエーションクラス」の順番でウォーミングアップしたら、完璧ですね✨

この機会をぜひお見逃しなく✨

 

【日時】
12月1日(土)
19:15-20:45 01スタジオ
※ヴァリエーションクラス内でウォーミングアップは行いませんので、怪我のないよう事前にウォーミングアップをお願いいたします。

 

【演目】
「ライモンダ」第3幕より
結婚式のヴァリエーション
(ルドルフ・ヌレエフ版)

※秦絢子さんによるピアノ伴奏で行ないます。

※クラスは英語で行われます。通訳は入りません。

※当スタジオでは、松ヤニは使用できません。

※講師より、バレエシューズでの受講を勧められる場合がございます。

 

【受講料】

3,000円

各種チケットをご利用いただけます。

 

【対象】

15歳以上

バレエを基礎から身につけたい方や、ポアントを履いて踊ってみたい方♪
※ポアントを使用してのクラス受講も可能です。
※講師の判断で、バレエシューズでの受講を勧められる場合がございます。
 ご了承ください。

 

【定員】

25名
アーキタンツのオープンクラスは、事前のご予約は不要です。
クラス30分前より先着順で受付を開始いたしますので、直接スタジオにお越し下さい。

 

▽11月開催の中上級クラスの詳細はこちら▽
トーマス・ガルスによる、スペシャルヴァリエーションクラスのお知らせ★

 

皆様のお越しをお待ちしております♪