ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.12.10

明日からOlivier先生クラスが始まります♪

バレエ スタッフブログ

先程、オリヴィエ先生が日本に到着しました✨

アーキタンツのも顔を出して頂き、とってもお元気そうな姿を見てホッとしましたε-(´∀`*)
オリヴィエ先生がいらっしゃると、そのあたりが一気に明るくなるんです💡
今年も、どんなクラスをやってくださるのか楽しみですね🙌

 

 

※先生のお写真はホッとしすぎて取り忘れました…

 

オリヴィエ先生のクラスは、明日の上級クラスより始まります!

一気に12月らしい寒さとなってきましたね💦
アーキタンツでは、素敵な講師とともにスタジオを暖かくしてお待ちしています✨

また、乾燥も強くなってきています。

風邪予防のため、受付カウンターにアルコール消毒も設置しておりますのでよろしければお使いください。

 

 

講師の詳しいプロフィールはこちら▽名前をクリックしてください♪

Olivier Foures