ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.01.19

Welcome back レズリー先生💖

バレエ

本日より、レズリー先生のクラスがスタートしました💓💓

 

いつも笑顔いっぱい元気なレズリー先生が今年もアーキタンツに帰っていらっしゃいました。

長いフライトでお疲れのはず…でも今日の朝も「Hi~」と素敵なスマイルで登場😊💓

 

本日の夕方からは、レパートリークラスも開講されます!

本日はバランシンの「Jewels」の中のエメラルドのヴァリエーションに挑戦!

また、ミュージカル経験のある先生の大人気クラス、ミュージカルのレパートリーも開催します

今回は『CATS』です🐱💞

 

レパートリークラスの詳しい日程・内容はこちらをCHECK!

クラス中、「いつも笑顔を忘れないで!」「スマイル!」という言葉が沢山聞こえてきます。

なんだかこっちも笑顔になってしまう、楽しく踊れてしまう…そんなクラスです💟

でも、クラス内容は…む、むずかしい…(笑)

レズリー先生はそこもキャッチアップして下さるので、大満足の90分になること間違いなしです!

 

2月23日までいらっしゃいますので、この機会に是非1度受けてみて下さいね!

 

先生は、ハートとか、かわいいもの、きらきらしたものが好きなので、たくさんつかってみました💓(笑)

皆さまのお越しをお待ちしております♪