ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.04.02

1年ぶりクリストフ先生!

バレエ

クリストフ先生のクラスが本日よりスタート致しました!
アーキタンツに戻ってくるのがとても楽しみと仰っていたクリストフ先生、日本に到着した瞬間花粉症にかなりやられて…というのは置いておいて、とても楽しくクラスを進められています!


クリストフ先生が大切にしている動きの流れの中での音楽性の維持、自分の中での踊りのリズム。その要素をしっかりとキープしながら踊る方法も身振り手振り教えて下さるので、自然と「踊りやすく」なります!
また、先生は気をつけるポイントを細かく説明しながらお手本をとても大きく丁寧に見せて下さるので、見ていてたくさんの事を学べますよ!

クリストフ先生のクラスは5月12日(日)まで開催しており、更にコンテンポラリークラスも3クラス開催致しますよ!
(コンテンポラリークラスの内容は下記リンクよりご確認下さい)


皆様のお待ちを心よりお待ちしております!

 

 

▽コンテンポラリークラスの詳細はコチラ▽