ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.04.15

ヨエル・カレーニョ先生クラスレポート!!

バレエ

4月13日・14日限定、ゲスト講師として、Yoel Carreño(ヨエル・カレーニョ)先生Frank van Tongeren(フランク・ファントンガレン)先生がスタジオアーキタンツにて、レッスンを開催してくださいました!!

 

本日はヨエル先生のレポートです♪

 

ヨエル先生は、ノルウェー国立バレエ団の現役プリンシパル!✨

お手本がとっても素敵でしたね💕

 

 

クラスの内容は、とくにバーでは、バレエの基本に立ち返って、自分で身体を調整していく…実践的なクラスでした。まさに、現役ダンサーならではのクラス!

そして、ひとつひとつ丁寧に、そしてアカデミックに教えてくださいました☺☺

そして、やっぱり現役ダンサー!!と印象的だったのが、お顔つき、そしてオーラですね。

生徒さんの踊りを見る時の表情は真剣そのもの!

 

 

 

プリンシパルダンサーのクラスは、なかなか受けられない貴重なクラス。

ご受講された皆さまにも、現役ダンサーのパワーを感じて頂けたかと思います♪

 

 

ヨエル先生、フランク先生、素敵な2日間をありがとうございました♪

また会える日を楽しみにしております☺✨