ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.04.28

スタジオ変更のお知らせ(4/29, 30)

バレエ

いよいよゴールデン・ウィークが始まりましたね。

皆様は、如何お過ごしてでしょうか?

ご帰省や旅行に行かれている方もいらっしゃると思いますが、以外に、今年は東京でのんびり過ごす!という贅沢な時間の使い方をされている方も多いのではないでしょうか? 喫茶店へお散歩に行くのに最適な気候ですよね。
お散歩の延長に、ぜひ、アーキタンツにも足を伸ばしてください。
お休みなく、毎日開講中です。

そして、急なご連絡で恐縮なのですが、下記の2クラス、スタジオを01から02へ変更させて頂きます。

02 studio
4月29日(日)17:30 〜 19:00 講師:高岸直樹   ピアニスト:馬場美和
4月30日(月)17:30 〜 19:00 講師:横関雄一郎  ピアニスト:榎本真弓


ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪