ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.06.09

Thank you Young Soon✨

バレエ

本日は、ヨンスン先生のラストクラスでした。(泣)

寂しいですね…。

誰からも愛されているヨンスン先生のクラスは毎回大大大大人気でした😊

9月には、ヨンスン先生がゲスト出演する白鳥の湖の舞台があるので、9月にまた日本にいらっしゃいますよ♪

先生は、継母の役を演じるそうです!!チケット絶賛発売中ですので、ぜひこちらもチェックしてみてください!!✨ ⇢ https://ballettamrhein.jp


約1ヶ月間、素敵なクラスを本当にありがとうございました♥

 




〜〜〜


大人気講師ヨンスン先生による、バレエ集中トレーニング・コースレポート!!✨

1クラス2時間30分ヨンスン先生の愛のある厳しいコーチング+期間中全てのオープンクラスが受け放題の、3日間バレエ漬けで過ごせる集中トレーニング・コースでした!!受講された生徒さんは1日目が終了した時点で、全身が筋肉痛・・・(゚∀゚)と言っていました。💦 

受講生の皆さんが、ヨンスン先生からのアドバイスをすぐに実践し、身につけていく集中力にクラスを見ていて凄く感動しましたし、より一層美しく伸びやかな踊りになっていく皆さんのお姿にヨンスン先生もとっても喜んでいらっしゃいましたよ♫♪

普段のオープンクラスとは違う緊張感に溢れていて、とっても素晴らしいクラスでした😊

 

 

受講生の皆様から、「集中トレーニングに参加してよかった!!」と喜びのお声をたくさん頂き、この3日間で何か1つでも皆様の将来に役立つお手伝いができたと思うととても嬉しく思います…♥

ご参加本当にありがとうございました!!


皆様の今後さらなる活躍を楽しみにしています😊✨