ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.12.08

何かとイベント事が多い12月

バレエ

12月は、世の中的に何かとイベント事が多いですよね〜。

クリスマスにはケンタ〇キーが食べたくなるし、

大掃除の日には換気扇をキレイにしてくれるAIロボットが家にやって来ないかと期待するし、

大晦日には紅白観ながら年越しそばを食べると「やっぱ、日本人だな」と、

しみじみ思いますよね。

 

そして、アーキタンツでも師走ならではのイベントが!

なんと、オリビエ先生が来日しました!!

オリビエ先生は、毎年年末から年始にかけてアーキタンツに教えに来てくれています。

なので、オリビエ先生がやって来ると「あぁ、もう年の瀬か〜」という気持ちになります。

 

 

そんなオリビエ先生は常に明るく、楽しい雰囲気でクラスを進めてくださいます。

また指導では、一人ひとりに向き合いアドバイスを伝えるという親切ぶり!

まさにその姿は、ムッシュ。

 

オリビエ先生は2020年1月10日(金)までご指導くださいます。

年末年始にかけて、多くの皆さまのご受講をお待ちしております!!