ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.12.12

Oleg先生のJazzクラス♪

バレエ

アーキタンツでは珍しい、JAZZクラスが開催されました。
貴重な機会ですので、スタッフも潜入・・・・ ハッピーオーラ を堪能してまいりました。

一言一行全てがスィートなオレッグ。

振付を教えながら、『次は足だよ! オー レッグ!! it’s my name!』こんなそんなことまで、似合ってしまう。☺
終始なごやかに、ハッピーに、楽しい時間でした。

久しぶりに踊ったスタッフは、首が痛いけどね〜。少しは運動しなくっちゃ。(汗)

 

 

カナダ、トロントで一緒に踊っていたという友人ダンサーrumiさんも参加され、最後には二人のダンスも堪能。

 

 

歌いながら踊るオレッグのクラスは、アーキタンツではもうありませんが、BDCにて開講されます!
チェキラ♪

https://b-d-c.jp/news/18027.html