ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.03.05

3月の代講講師紹介✨

バレエ

3月の代講クラスご紹介です✨

 

==========

 

✿酒井はな先生✿

 

はな先生は、いつもキラキラと輝いた笑顔で生徒さんの事を迎えて下さりクラス中はお美しいデモンストレーションと共に、分かりやすい解説と丁寧な指導で、はな先生のクラスを受講した後は、バレエが上達したような気持ちになれる…そんな素晴らしいクラスをして下さいます✨

はな先生の洗練された美しいお姿と、華やかなオーラに触れながらクラスを受講してみませんか?💗きっと素敵な時間をすごせるでしょう…😌

 

【クラス詳細】
3月7日(土)14:00~15:30 中級バレエ @01

3月25日(水)15:45~17:15 初級バレエ @01

 

=========

 

✾木村和夫先生✾

 

主役として様々な舞台で活躍された豊富な経験に基づく指導を直接受けられる絶好のチャンスです✨
木村先生の丁寧で優しいお人柄の通り、和やかな雰囲気でクラスが進んで行くのが魅力です!!

 

【日程】

3月8日(日)17:30~19:00 初級バレエ @02

 

==========

 

どちらのクラスもピアノ伴奏がついているクラスとなっておりますので、

ピアノの素敵な音色とクラシックバレエの動きで優雅な時間を過ごすことができますよ♪

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😊