ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.04.08

自粛休業前ラストクラス

バレエ

まいど!

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく『緊急事態宣言』を受け、本日4月8日(水)より自粛休業をさせていただいております、スタジオアーキタンツです。

 

いやぁスタジオアーキタンツ、今年で設立からちょうど20周年目なのですが、スタジオをお休みするのはなんと初めて!

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、ご利用いただく皆さまに支えられて今日までコツコツやって参りましたが、さすがに今回ばかりはクローズとさせていただきました。

スタジオで皆さまに直接お会いできないのはとても残念ですが、このブログやSNS等を使ってオンライン上でガンガン『濃厚接触』していきたいと思いますので、どうぞよろしく!笑

アーキタンツのこと、忘れないでね。

ちゃんと復活するからね〜!

 

さて話は変わりまして、自粛休業前最後となったのがTatiana先生によるレベルフリーバレエ・クラス。

普段は日曜日のお昼のクラスを担当してくださっているTatiana先生。

そのTatiana先生のクラスが、平日の夜に!?

ということもあり、受講してくださった皆さんはより一層元気に、楽しく踊られていました。

でもやっぱり最後は、これが今生の別れでもあるかのように別れを惜しむ場面も・・・

 

でも大丈夫!!

アーキタンツはちゃんと復活しますよー!

 

というわけで、スタジオの再開は5月7日(木)を予定しております。

しかし、状況によっては変更となることもございますので、引き続きホームページやSNS等でのご確認をお願い致します。

 

こんなご時世ではありますが、離れていても心は一つ。

コロナに負けるな!そして、また皆さんとお会いできる日を夢みて。

それまではStay home。そしてKeep in touch。

ほな、スパスィーバ〜!!