ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.05.06

秦さんより、バーレッスン用のピアノ

バレエ

アーキタンツで、月曜日と水曜日のクラスを主に弾いてくださっている秦さんから、素敵な映像が届きました!(実は第2弾ですが、このブログでご紹介させて頂くのは、はじめてとなります。)


バーレッスン用のピアノ演奏をYou Tubeに上げてくださっています。この音楽を聞きながら、おウチでバーレッスンしましょう❢

「次はプリエでカウントはいくつで・・・・」と説明をしてくださるのでアンシェヌマンを作りやすいです。そして日本語で話した後に、フランス語でも解説を入れてくださっています。このフランス語の間にアンシェヌマンを考えておけるので、日本語が先でよかった!と思うのは、ワタクシだけではないハズ!!

バーだけでかなりの大汗かきました。とっても楽しいです。
そして、ラフマニノフピアノコンチェルト3.で、テンション上がります。(脚は上がりませんが・・・・)

ぜひ、チャンネル登録してご活用下さい。



以下、秦さんからのテキストを貼り付けさせて頂きます。
みなさん、引き続きStay home, Stay safe, Stay healthy!

_______
バーレッスン用の動画、第2弾!

Youtubeで配信しました。
フランス人の友人達のためにも、カウントを日本語の後に、フランス語で出してます。
Enjoy!!
Voici la vidéo N.2 était distribué sur YouTube!!
Pour mes ami(e)s français(es) j’ai donné des comptes en japonais et en français.
Amusez-vous bien !!
https://youtu.be/28GpcKj9hQs
@ Chiba Prefecture
_______