ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.06.05

クラスの平均受講者数まとめ

バレエ

はい!スタジオアーキタンツです!!

今日は今週1週間(平日のみ)のクラスの平均受講者数をまとめてみました。

 

==========

 

6/1(月)〜6/5(金)

・01スタジオ(定員25名)

10:00-11:30 上級バレエ 13.2名

12:30-14:00 上級バレエ 15.6名

15:00-16:30 中級バレエ 19.4名

17:30-19:00 初級IIバレエ 11.2名

20:00-21:30 レベルフリー 10名

 

・02スタジオ(定員18名)

11:00-12:30 昼バレエ 6.75名

19:00-20:30 夜バレエ 9名

 

==========

 

現在、皆さまに安全かつ安心してレッスンをご受講いただくために、コロナ対策としてアーキタンツ初となるオンラインでのレッスン予約というシステムを導入させていただいております。

そのため、以前のように「気軽に受講できな〜い」と感じている方も多いかと思います。

しかし、上記の平均人数を見てみると時間帯によってバラつきはございますが、どの回も定員まではだいぶ余裕があることがわかります。

 

そこで!

 

もし、予約はしていないけど直前で「やっぱり受講したい!」という方や「急に踊りたくなった!!」という方は、直前でも構いませんのでスタジオまでお電話ください。

スタッフが空き状況を確認の上、ご対応させていただきます。

電話番号は03-5730-2732になります。

皆さまが再び踊りある生活を営んでいただけるよう、講師・スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください。