ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.07.02

神戸里奈先生のバレエクラス✨

バレエ

暑いですね…いよいよ本格的な夏を迎えましたね🎑
本日は、明日(3日)に開催される神戸里奈先生クラスの紹介です♪

 

皆様ご存知、神戸先生!

 

3歳からバレエを始めて、15歳でローザンヌ国際コンクールで入賞…

この他にも国内のコンクールなどで素晴らしい成績を収めた学生時代でしたが、その影ではたくさんの努力をされてきていたそうです。

そんな努力が認められ、数々の舞台で主演を踊り見ているお客様に素敵な夢の時間を与えてきた神戸先生♡

神戸先生のクラスで気をつけていることや、優雅で美しい動きをたくさん吸収してくださいね✨

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

神戸先生のプロフィールはこちら

 

==========

 

クラス日:7月3日(金)17:30~19:00 
スタジオ:01スタジオ
レベル:初級Ⅱ 
バレエのステップを一通りマスターし、踊りの質をもっと高めたいという方向けのクラスです。
テクニックのレベル向上だけでなく、身体の使い方や音の取り方など、踊りの見え方をより意識したクラスを行なっていきます。
初級Ⅰよりも、より複雑なエクササイズにも挑戦します。
バレエの基礎をしっかりと身につけたい方向けのクラスです。バレエに欠かすことのできない基本を学びながら、音楽性や表現も大切にします。経験者が基礎に立ち返るのにも最適なクラスです。

 

 

▽ご予約はこちら▽