ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.07.19

明日、月曜日の朝イチ遠藤先生ラストクラス!

バレエ

こんばんは。

 

本日はバーミンガム・ロイヤル・バレエ団にてプリンシパルとしてご活躍中の厚地康雄先生のラストクラスでした。
優しいお人柄が伝わる、ノーブルな素敵なクラスでしたね。週末は定員になってしまい受講できなかった方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ございません。
また来年の夏にお呼び出来るかしら? それまで、楽しみにしておいてくださいね。
クラスの最後には、写真OK!と言ってくださった方たちと記念撮影。



そして、この7、8月はアーキタンツの講師はとても豊かです。
明日は、遠藤先生のラストクラス!となります。


コンテンポラリー・ダンス作品の振付家としてご活躍されていらっしゃいますので、コンテンポラリーのクラス?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、クラシック・バレエのクラスです。
空間を意識した踊り方を教えてくださっているのが、印象的でした。


明日は、初回にしてラストとなる遠藤先生の上級クラスです。
どんなアンシェヌマンが見られるのか、スタッフも楽しみにしております。

明日の朝10:00からのクラスです。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。