ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.10.22

01スタジオで開催!松岡梨絵先生バレエクラス

バレエ

今週末10月24日()の18:00から、松岡梨絵先生によるレベルフリーバレエクラスが一番大きな01スタジオにて開催されます。

普段は、金曜日の朝に02スタジオでクラスを開催してくださっている松岡先生ですが、今回はスタジオの規模も定員の枠も大幅拡大!

 

日頃、01スタジオで開催されるクラスをメインにご受講されている方は、01スタジオ初登場となる松岡先生がいったいどんなクラスを展開してくださるのか、ご期待ください!

 

また、普段の松岡先生のクラスや02スタジオで開催されるクラスをメインにご受講されている方は、毎週各先生方から教えていただいていることを、01スタジオのあの広々とした空間で試してみましょう。壁とか天井とか周りを気にせず、より大きく、優雅に踊った方がぜっっったいに気持ちが良いですよ!!

でも中には、「レベルフリーって難しいのでは・・・」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな皆さま、ご安心ください。

 

レベルフリークラスは、基本的に初級〜中級の間ぐらいと定義させていただいております。普段、初級クラスや入門クラスをご受講の方はちょっと難しくなるくらいなので、自分への挑戦のつもりでトライしてみてください!

さらに、優しく丁寧な指導に定評のある松岡先生ですので、当日も皆さんがちゃんと理解して踊れるよう分かりやすくご指導くださると思います!!

 

参考までに、こちらが松岡先生のオンラインクラス動画になります。

 

 

当日のクラス内容とは異なると思いますが、クラスの流れや雰囲気を知るにはバッチリ!「ちょっと心配・・・」という方は、クラスご受講前の予習にご活用ください。

 

ぜひこの機会に、あの01スタジオの広々とした空間でのびのびと踊ってみてください。

皆さまのお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。