ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.11.18

11/21(Sat)🔥神戸里奈バレエクラス+動く解剖学!

バレエ ボディコンディショニング


今週の土曜日11月21日には神戸さんのバレエクラスと、
動く解剖学クラスが開催されます!



どちらのクラスも素晴らしいクラスなのでどうぞお見逃しなく

 

 

神戸里奈さんのクラスは綺麗なデモンストレーションのもと、
丁寧にクラスが展開されます!



神戸先生は、3歳からバレエを始めて、15歳でローザンヌ国際コンクールで入賞…

この他にも国内のコンクールなどで素晴らしい成績を収めた学生時代でしたが、その影ではたくさんの努力をされてきていたそうです。

そんな努力が認められ、数々の舞台で主演を踊り見ているお客様に素敵な夢の時間を与えてきた神戸先生♡

神戸先生のクラスで気をつけていることや、優雅で美しい動きをたくさん吸収してくださいね✨

ぜひこの機会をお見逃しなく!

神戸先生のプロフィールはこちら

==========

【日時】
2020年
11月21日(土) 14:00-15:30 @01studio

※単発受講可能

【レベル】
レベルフリー

バレエのステップを一通りマスターし、踊りの質をもっと高めたいという方向けのクラスです。
テクニックのレベル向上だけでなく、身体の使い方や音の取り方など、踊りの見え方をより意識したクラスを行なっていきます。
初級よりも、少し複雑なエクササイズにも挑戦します。
バレエの基礎をしっかりと身につけたい方向けのクラスです。バレエに欠かすことのできない基本を学びながら、音楽性や表現も大切にします。経験者が基礎に立ち返るのにも最適なクラスです。




動く解剖学では、詳細な
解説と共に身体を動かしながら

それらを確認していきます。

クラスを通じて身体がどんどんクリアになっていく感覚をぜひ体験してください!



『アイソレーション(隔離)&インテグレーション(統合)』

このクラスは身体の動きを分解して詳しく知り、ひとつひとつの動きをタイミングをずらしながら行うことにより、より効果的な動きに組み立て直すことを目指して進められます。

そして今回は、脚を上げることを探求する》を大きなテーマに4回に渡って取り組んでいきます。解剖学の知識を使って、脚を上げるための体幹と脚の動きを分解してから、楽に脚を上げていくために動かす順番を探ります。うまく脚を上げられない理由、楽に脚を動かすヒントが見つかるかもしれません!

また、このクラスは座学ではなく実際に身体を動かすクラスになりますので、これまでピラティスクラスをご受講されてきた方や、はじめてご自身の身体と向き合うという方でも安心して身体を鍛えられるクラスになります。尚、このクラスはピラティスクラスとの隔週開催になります。ピラティスクラスと併せてご受講されると、身体への造詣をより深められること間違いなし!

皆さまこの機会に一度ご自身の身体にを見直し、さらなるレベルアップを図ってみませんか!?

【日時】
2020年
11月21日(土) 16:30-18:00 @02studio

※単発受講可能

【トピック】
11月21日(土)《脚を後ろにあげる》





▽ご予約はこちら▽