ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.04.26

Thank you Giovanni Sensei ♡

バレエ スタッフブログ

本日、Giovanni先生のラストクラスでした。

今回は、約6ヶ月スタジオにてクラスを開催してくださいました ☺

本当に素敵なクラスをありがとうございました。

Giovanni先生は、この6ヶ月間で日本語がお上手になり、

「ひらがな」「カタカナ」は、読んだり書いたりできるようになってました!!

すごいですよね〜

 

そんな、才能溢れるGiovanni先生のクラスは、

考え込まれたアンシェヌマンと素晴らしい音楽性に、

魅了された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

次回のGiovanni先生の来日は、8月を予定しております。

残念ながら、今回は受講することが叶わなかった方は、

ぜひ、次回は一度受講してみてください!!

新しい何かを学び発見できると思いますよ✨

 

 

現在、緊急事態宣言が発令されておりますが、

スタジオ内では、感染予防対策をより一層徹底し、

皆さまが安心してクラスをご受講頂ける環境を整えております。

少しでも不安や疑問がございましたら、スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

 

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち致しております ☺

Have a nice day ♥