ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2022.05.21

本日からハワード先生のクラスが始まりました!

バレエ

皆さんこんにちは!

なんと本日から!!皆さんお待ちかねのHoward Quintero先生によるクラスが始まりました!

本日レベルフリークラスでの様子をご紹介します✨

  

ハワード先生のアンシェヌマンはとってもオシャレ★
こんなコンビネーションがあったのか!!と目からウロコの瞬間も沢山。
そして、そして、何より先生が実際に動いて見せて下さいます。
ちょっと難しいと思っても、先生のデモンストレーションに乗って動くと、自然に脚がついて来てくれる〜〜(ハズ。笑)

運動量が多く、レッスン後には充実感でいっぱいです☺

これからの季節、雨で気分が下がりそうになったときにもハワード先生のエネルギー溢れるクラスを受講して、テンションを上げて行きましょう✨

ハワード先生のクラスは6月末までの期間限定です!!
この時期にしか受講できない貴重なクラスですよ。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。


【Howard Quintero】

キューバ国立バレエ学校卒業の後、キューバ国立バレエ団、パリのフランス・ジュンヌ・バレエ団で活動。1999年より10年間ベルギー王立ロイヤル・フランダース・バレエ団にてファーストソリストとして活躍。その後もライプツィヒ・バレエ団、シアター・ドルトムント等でソリストを務める。

近年は指導者としても活躍の場を広げ、フォーサイスカンパニー、ドレスデン・フランクフルト・バレエ団、ヴィースバーデン・バレエ、ポルトガル国立バレエ団、チューリッヒバレエ団等にゲスト講師として招かれる。また、ドイツ・ゲルゼンキルヒェン州立劇場バレエ団、シアター・ドルトムント、スロベニア国立バレエ団ではバレエマスターを務める。