ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2022.06.06

【期間限定】ハワード先生のクラス

バレエ 初級 Ⅱ

関東甲信地方は、本日梅雨入りしたそうですね。

もっと、もっとカラッとした5月を楽しみたかった・・・という方も多いのでは?
(個人的には、冬の寒さでダメージを受けた植物達が、元気100%の葉っぱに変わってから梅雨入りして欲しかったです・・・笑)


雨でも元気になれる方法があります♪

ハワード先生のクラスで、太陽のようなエネルギーを受けとることができます。(無理矢理持っていきます!笑)
ハワード先生のクラスは、来日直後は少し難しいっ?と思われていた方もいらっしゃるでしょう。

でも、最近の先生のクラスは、少しペースダウンしとても丁寧に教えてくださっています。

順番の説明もゆっくり親切に、受講生は理解した上でアンシェヌマンに向かうことができます。

そして、そして、クラス流れはとても良く、おしゃれなエクササイズでバレエクラスで踊ることを楽しませて下さいます。

何と言っても、踊って見せてくださるのが、最高に勉強になります。

楽しそうな雰囲気が伝わらないかしら・・・・


楽しそうに踊っている方を発見いたしました↓↓↓↓↓

先日は根岸先生が受講してくださいました!!! (↑↑↑根岸先生の許可を頂き、掲載させて頂きます★)

『アレグロが好きでした♪』とのコメントも。


ちょっとコワオモテ!? でも、とってもチャーミングなハワード先生。

トレーニング・ウェアのコーディネートにも注目!!です。


皆様のお越しをお待ちしております。

 

プロフィールは下記より。

ハワード・キンテロ