ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2022.08.08

スンヒョン先生開始&撮影クラスは明日!!

バレエ

アーキタンツ初登場の招聘講師、ユニバーサルバレエ団でプリンシパルダンサーとしてご活躍され、現在はフリーランスのダンサー・モデルや俳優としても活動されているイ・スンヒョン先生によるバレエクラスが本日より始まりました!


このスンヒョン先生のクラスを、お気軽に、お得にお楽しみ頂ける撮影クラスを、明日9日(火)に開催します。
ピアニストは。マッシミリアーノ・グレコさん。
この豪華クラスを2000円でお楽しみ頂けます。

【日時】
89日(火)15:15~16:45 初級 Ⅱバレエクラス @01studio
担当講師:スンヒョンSeung Hyun先生 / ピアニスト:マッシミリアーノ・グレコ氏

【クラス概要・詳細】
◆受付方法及びクラス内容は通常通りです。(予約不要、クラス開始30分前より受付を行います。)
◆クラス内では講師をメインに撮影し、弊社ホームページやSNSなどで使用いたします。 クラス全体の雰囲気やコンビネーションの紹介として全身が映り込むこともございますので、予めご了承下さい。(受講前に承認のサインのみ頂きます。)
◆マスクは不織布のものを着用して下さい。   

【受講料】
◆クラス内容は通常通りですが、カメラがスタジオに入る事を配慮し、特別価格にてクラスをご提供させていただきます。
1クラス / ¥2,000- 
当日現金にてお支払い下さい。
尚、チケットをご利用の場合、差額の返金は致しかねますのでご了承下さい。


===


スンヒョン先生のクラスをご紹介させていただきます。

スンヒョン先生のクラスは、動き1つ1つがとってもお美しく、優雅な動きにクラスを受講しながら魅了されます。

そして、バーの間もセンターワークになってもずーっと生徒さんを見る為に動き回っていらっしゃいます‼気づいたことがあれば、すぐにでも生徒さんの近くまでいって丁寧に指導してくださいます。

スンヒョン先生のクラスは 8月8日(月)〜9月5日(月)の期間限定となりますので、この機会にぜひご体験下さい。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。


=====

 

【講師プロフィール】


Sueng Hyun Lee |イ・スンヒョン 

 

韓国ソウル出身。
キーロフ・アカデミー・オブ・バレエ(ワシントンD.C.)を経てソウル世宗大学を卒業後、2008年にユニバーサル・バレエへ入団し、プリンシパルダンサーとして活動。その間、国内外問わず多くのコンクールに出場し、数々の賞を受賞。2015年よりベルリン国立バレエ団にて古典作品を始めウィリアム・フォーサイスやイリ・キリアン、ナチョ・ドゥアトらの作品に出演し重要な役を務める。
退団後はフリーのダンサーとして活動する傍ら、モデルや俳優としての活動し一躍脚光を浴びる。