ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2022.12.22

本日よりSandra先生クラス始まりました✨

バレエ

本日より、Sandra先生クラスが始まりました✨

Sandra先生がアーキタンツにてクラスを担当されるのは、、

なんと!!3年振り😊 心待ちにしていましたよね〜

 

① 優しいオーラに包まれた美しいクラス

あの美しいSandra先生がアーキタンツに帰ってきましたよ🌸

スタジオが一気に華やかなオーラに包まれています✨

アカデミックでありながらも、丁寧で体を温め引き上げてくれる、とっても素敵なクラスです。

 

② 今後のクラスに繋がるクラス

1つのコンビネーションが終わるたびに、ご自身がお手本となり正しい体の使い方や顔のつけ方など、丁寧に指導してくだいますので、今後のレッスンに繋がる学びや発見がクラスを通してできると思います。

 

③ お美しいお手本

この写真の通り本当に美しいつま先なんです!!

ぜひクラスを受講して実際に目で確かめて見てください👀

海外の先生のクラスを受講するのは、”怖い” と思う方も多くいらっしゃると思いますが、どの先生も穏やかで優しくフレンドリーですので、”怖い”と言う印象は忘れて、この機会に一度チャレンジしてみてください♪

新たな一歩を踏み出すと、自信がついてきて、新たな楽しさを見つけることができますよ😊

スタッフもサポート致しますので、お気軽にスタッフにお声がけください!!

 

今年も残り僅かとなってきましたが、アーキタンツは年中無休でクラスを開講しております。

皆様のお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております☃